

残暑お見舞い申し上げます

まだまだ残暑厳しい今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日当スクールの受講生のK様より、おいしいお菓子の差し入れをいただきました。
懐かしの白玉団子。とってもやわらかくて美味しかったです。(^^♪

IMG_0793.jpg

K様いつもありがとうございます。スタッフ一同おいしくいただきました。\(^o^)/

お盆も終わり、夏休みも終盤ですね。我が家は子供たちの宿題のラストスパートです。
最後に慌てないように今年こそは早めに完了したいと奮闘中です。

そこで夏休みの課題の一つになればと、台町のワークショップで植物の寄せ植え
を体験してきました。

IMG_0812.jpg

可愛くできて、大満足。新しいこと、初めてのことをするのはとっても楽しいですね。


皆様もパソコンレッスンを始めてみませんか?パソコン初心者の方も大歓迎!!
無料体験常時受付しております。
お気軽にお電話ください\(^o^)/





日々是好日

やっと梅雨明けしたとたん
連日30度超えで熱い日が続いています

らくらく講座に通われている生徒さんは
暑い暑いと言いながら教室のドアを開けて
通って下さいますが

もちろん教室は涼しく快適ですので
一生懸命パソコンを習われています

8月限定は「通い放題20」コースをご用意しております
1か月20回通うと1回のレッスン料は980円になり
なんと!1か月18,800円

短期にパソコンを習得したい方にお勧めです
暑い夏に涼しい教室でパソコンを習ってみませんか?お待ちしております

さて、

NETでは7月の下旬に職業訓練医療事務コースが無事全員修了されました

みなさんから夏ぴったりのパッケージでかわいいクッキーをいただきました
ありがとうございました

IMG_0759.jpg

8月1日から病院に無事就職が決まり働いている訓練生もいらっしゃいます
ぜひ頑張ってもらいたいです。そしてほかの方々も希望する病院に就職できますよう
心から願っています

8月2、3日は長岡まつりでした
今年も両日で100万人以上の観客で盛り上がりました

IMG_0861.jpg

私もベンチ席で見て毎年ながら感動しています

感動はもう一つ
2日はお誕生日でいつも花火と一緒にお祝いをしてもらいます
うれしいことに
みなさんからこんなにたくさんいただきました

IMG_0887.jpg


アンスリューム、バラなど豪華です

IMG_0838.jpg

多肉女子がブームですが
お部屋の消臭してくれてます

cup.jpg

銅のビールカップはビールがギンギン冷えておいしいです

hana.jpg

大事に使わせていただきます。ほんとにうれしい日を過ごすことができまた1年頑張ります

chikako

誕生日

私事ですが、先日誕生日を迎えました。

今年も心温まるお祝いの言葉と、素敵なプレゼントをいただきました。(^^♪



IMG_0753.jpg
IMG_0752.jpg

IMG_0767.jpg



IMG_0732.jpg

IMG_0742.jpg

美しいお花、綺麗なバラのお皿セットと歯ブラシポーチ。

大きくて可愛いふわふわ抱き枕とクッション。おしゃれなサーフボード形の時計&しゃもじ\(^o^)/

本当にありがとうございます♡
素敵なものに囲まれてとっても幸せな誕生日になりました。☆彡

ASAMI

パワーの源

週に一度レッスンに来ていただいているK様と、H様より素敵な差し入れをしていただきました。
「疲れると甘いもの食べたくなるわよね。」とK様。いつも季節のお菓子を差し入れてくださいます。
今日は七夕も近いからでしょうか、笹の香り豊かな笹もちです。o(^▽^)o

IMG_0719.jpg

そしてもうお一方H様。「ちょうど出来たてだったので。」と、2種類のおまんじゅうを差し入れてくださいました。
見附市では有名なお店だそうです。
旬の桃と、マンゴー味。とっても美味しかったです。\(^o^)/

IMG_0716.jpg

IMG_0718.jpg


甘いものをたくさんいただいて、私どもスタッフもパワー全開で頑張ります。
p(*^-^*)q


ASAMI





感謝!!

肌寒かったり、蒸し暑かったり、体調も崩しやすい今日この頃です。

そんな疲れを吹き飛ばすような、おいしい差し入れをいただきました。
現在らくらく講座でエクセルを受講されているK様からです。


IMG_0696.jpg

お麩でできた、”麩まんじゅう”(^^♪
笹とお麩の香りが豊かな、とてもおいしいおまんじゅうでした。
ごちそうさまでした。


そしてもう一品。
CHIKAKO先生からも、差し入れをいただきました。
いつもありがとうございます。\(^o^)/

IMG_0700.jpg

大きくてボリューム満点。昔懐かしいパッケージのどら焼きです。
とっても甘くて美味しかったです。♪
甘いものは本当に元気が出ます。

皆様も美味しいものを食べて、不快な梅雨を乗り切りましょう。\(^o^)/

ASAMI
