

年越し

今年も終わりますね~
いろんな事がありましたが、スタッフ一同、笑顔で元気に過ごせました(*^_^*)
出会ったすべての皆様に感謝しながら年を越したいと思います。

IMG_0196.gif

良いお年をお迎えください。

JUNJUN

お菓子いただきました。

受講生の方から、お菓子いただきました。90歳の方です。このお菓子のように、元気でお茶目な方です。ありがとうございました。
DSC00134.jpg
Kata

クリスマス

今年お世話になった方へのプレゼントは、お菓子の詰め合わせにトナカイとポインセチアを入れて、クリスマス風にラッピングしてもらいました。

IMG_0150.jpg

女子4人での忘年会は、トークで盛り上がりました(*^_^*)

IMG_0183.jpg

お店には赤いポインセチアと白いツリーが飾ってあってクリスマス気分を満喫できました。

IMG_0181.jpg

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください。Merry X'mas

JUNJUN

歓喜 千人の第九コンサート

今日はアオーレで1000人の第九コンサートに行ってきました。
友人が出演するので、そのために春から応援してきました

友人は4年ぐらい前から病気になり、寝たり起きたり闘病をしてきました
今年はだいぶ病気も良くなり、今年の目標で第九コンサートに出ることを
決意し、頑張ってきました。
友人のその思いを胸に感じながら第九を聴きました
すばらしい歌声に涙が止まりませんでした

1000人のそれぞれの思いが聴衆に伝わり素晴らしい歓喜の合唱に
なり、最後は拍手喝采で拍手が鳴りやみませんでした。

DSCF2554.jpg

DSCF2556.jpg

DSCF2562.jpg

やはり、年末はベートーベンの第九です
気持ちが洗われます。そして、また、来年もがんばろうと
思いました

あと2週間で今年も終わります
やり残したことがないようしっかり過ごしたいです

chikako

大雪

12月なのに大雪で…大変な毎日ですが、「降りましたね~!」と明るくレッスンに来てくださる皆様に元気をいただいた一日でした。
パッと気持ちが明るくなるように花を飾りました。

お花

幸せになれるように…黄色い花、優しくなれるように…ピンクの花。
今年も残り少ないですが、優しさと謙虚さを忘れずに過ごして行きたいです。

JUNJUN

女子力UPその2

今日は仕事が終わってネイルをしてきました~!
今年最後爪を綺麗にこれからの忘年会・クリスマスの備え
ビールをもつ手がちょっとでも手先が綺麗に見えるよう
お洒落してきました~!

爪を綺麗にすると、運が開けるらしいです
男性も特に社長さんはネイルケアをしている人が
多くちょっとでも運が開けると願いピッカピッカにしているらしいです。

わたしは運は2の次ですね。やっぱり気分をあげたい為ですね
ワクワクします


DSCF2547.jpg

長岡市内の「女性専用プライベートネイルサロン Lazuly Nail (ラズリーネイル)」さんでやっていただきました
とっても話しやすく聴き上手な素敵なネイリストさんがやっています
気軽に行けるネイルサロンですよ。

これから忘年会のシーズンです
今年の反省やら、懺悔やら、来年に向けての目標やら、心に留めながら、飲みたいですね。

chikako




忘年会

12月に入り初雪が降りました。
今年一つ目の忘年会は、こんな素敵なお店でした。

クリスマス2

どこに行ってもクリスマス☆
サンタクロースとトナカイで楽しい気分になりました。

クリスマス1

体調に気を付けて、師走も元気に頑張りましょう(*^_^*)

JUNJUN
