

パーティー

30年近くお世話になっている恩師のパーティーに出席しました。

2年ぶりにお会いする方々も、皆キラキラと輝いていて、たくさん刺激を受けて楽しい時間を過ごすことができました。

美味しいお料理(*^_^*)

IMG_0362.jpg

乾杯のワイン☆

IMG_0363.jpg

嬉しいデザート(*^_^*)

IMG_0367.jpg

お花もいただきました☆

IMG_0360.jpg

パワーアップしてまた明日から元気に頑張ります!

JUNJUN

チョコレート

受講生の方からバレンタインのチョコレートをいただきました。

明日から新しいクラスが始まってまた忙しくなるので、スタッフみんなで休憩時間に甘いチョコレートでほっこりしたいと思います。
Iちゃん先生と一緒に頑張ります!

IMG_0340.jpg

お気遣いありがとうございました。(*^_^*)

JUNJUN

真冬の青空

あっという間に2月になりました。
2月1日は快晴で、こちら長岡駅東口も気持ちの良い青空が広がりました。

この写真の左手側にパソコンスクールNETがあります。
東口のバスターミナルから徒歩30秒です。バスで通って来られる方もいらっしゃいます。
「今年はパソコンを習ってみようかな!」と思っている方は、お気軽にお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

IMG_0328.jpg



雪化粧した山が青空に映えています。

IMG_0325.jpg

まだまだ吹雪く日もありますが、少しずつ春に近づいている感じがします。

JUNJUN
