

土用の丑の日

姉が三条まで行って超特大うなぎを買ってきてくれました。
最近ちょっと疲れ気味だったので、これを食べて元気を取り戻したいと思います!

暑かったり涼しかったり、ジメジメして湿度が高かったり…体調を崩しやすい時期なので、皆様も十分気を付けてくださいね。

土用の丑の日には一日早いですが、美味しくいただきました(*^_^*)

IMG_0696.jpg

JUNJUN

七夕☆

毎年、七夕は曇りや雨のような気がします。
今夜は雨なので、残念ながら天の川は見えないですね。

でも、空に向かって願い事をしました。
たくさんありますが、その中の一つは「皆さんがMOSの試験と医療事務の試験に合格しますように…☆☆☆」

叶うといいなぁ~(*^_^*)

IMG_0695.jpg

JUNJUN
