秋晴れは山へ

道の駅 漢学の里しただへ行ってきました!

IMG_0850.jpg



物産センターで買った栗(*^_^*)

IMG_0862.jpg



庭月庵悟空 バイキング形式のレストラン

IMG_0849.jpg



遠くに八木ヶ鼻が見えます

IMG_0853.jpg



諸橋轍次記念館の庭です

IMG_0852.jpg



「西遊記」 三蔵法師に沙悟浄と猪八戒、空には孫悟空

IMG_0855.jpg

久しぶりに母と姉と出かけてきました。
自然はいいですね~ 命の洗濯って感じ!長生きしましょう(*^_^*)

JUNJUN

嬉しいです!

パソコンスクールNETで、Word&Excelを勉強して再就職された方が、約2ヶ月ぶりに元気な姿を見せに来てくれました。

スタッフ全員が笑顔と拍手で迎え、喜びを分かち合いました。
表情がイキイキと輝いていて、とっても素敵でした。

なんと!

初めてのお給料でケーキをいただきました。
感謝、感謝、本当に有難いです。すごく美味しかったですよ(*^_^*)


IMG_0847.jpg

これからのご活躍をスタッフ一同お祈りしております。



そして…

資格を取得して忙しく仕事をしている方、採用試験にチャレンジ中の方、現在パソコンを頑張って勉強している方、ご縁があったすべての皆様に良い事がありますように…☆☆☆

JUNJUN

くまもん

熊本のお土産をもらいました。

ジャーン!くまもん(*^_^*)  すごくカワイイです(*^_^*)


IMG_0784.jpg

先日のニュースでは、くまもんが11月にアメリカのハーバード大学を訪問するということで、ついにアメリカ進出で世界のくまもんになりますね!

JUNJUN

NEW!熱帯魚

9月になりました。
まだカゴのバッグを持って夏の洋服を着ていたら…街はすっかり秋の装いに移り変わっていてビックリ!
すこし涼しくなってきて食べ物がおいしく感じます。

昨日、我が家に新しい熱帯魚が仲間入りしました。
一番お気に入りの青いグッピーです。


IMG_0753.jpg


かわいい熱帯魚に癒されます(*^_^*)


IMG_0780.jpg

JUNJUN