

プチハッピー

熱帯魚に赤ちゃんが生まれました!プチハッピー(*^_^*)
小さすぎて写真には撮れませんでしたが…
毎日、少しずつ大きくなっていて小さな幸せを感じます。



そして

テーブルに赤いガーベラを飾ったら癒されてプチハッピー(*^_^*)
今までガーベラは黄色かオレンジが綺麗だと思っていましたが、赤い色は花が主張しているようで、なかなか魅力的です。

赤いガーベラの花言葉は
「燃える神秘の愛・常に前進・チャレンジ!」

IMG_0913.jpg



それから

栃尾にあるイタリアンのお店が可愛かったこと!
私の大好きな赤を基調にした建物がとってもステキでプチハッピー☆
一気にテンションが上がりました(*^_^*)

IMG_0857.jpg



最後に

先週の金曜日、「就職が決まりました!」と報告に来てくれた方が、キラキラ輝いていて、ものすごいオーラを放っていました。

これは、かなりハッピーな出来事でした(*^_^*)

JUNJUN

ちょっと紅葉

秋晴れの祝日、八海山へ行って来ました。

ロープウェイで空中散歩(*^_^*)
山頂はちょっと紅葉がはじまっていて綺麗でした。

IMG_0904.jpg



八海山尊神社

IMG_0886.jpg

おみくじを引いたら末吉でした。
「初めは心配事が多いけれど、後になれば何事も望み通り叶うようになり、幸福が引き続いて来ます」と書いてあり嬉しかったです(*^_^*)



七福神

IMG_0889.jpg

福をもたらす七人の神様をなでまわしてきました。
良いことがありますように…☆☆☆

JUNJUN

異常気象(@_@;)

10月も半ばになりますがここ暑い日が続き昨日は35度でした
パソコンスクールのお客様も「暑くて今年は異常だ」とおっしゃる方が多いです
昨日は台風の影響で風も強く家の前の道路脇の銀杏が道路に落ちてすごいことに
なりました

DSC00038.jpg

DSC00036.jpg

DSC00035.jpg

ご近所の方達が持っていってくれるといいのですが・・・

我が家では夏の花がまだ真っ盛りだったり秋に咲くキンモクセイがさいていたり
植物も気候に振り回されているようです



DSC00039.jpg

DSC00040.jpg

chikako




10月の海

気がついたら10月になっていて…少し時が止まっていました。

自然のパワーをもらいたくて、秋の海を見に行ってきました。
高い空、稲刈りの終わった田んぼ、そして…海。

新潟県は素晴らしいです!

IMG_0867.jpg


海を独り占め(*^_^*)

IMG_0870.jpg


ススキと海、う~ん!風情がありますね。

IMG_0871.jpg

秋の海もいいですよ!ネガティブな気持ちが吹き飛びます。
お出かけしてみてくださいね(*^_^*)

JUNJUN
