

フェニックス大橋が開通

本日、11月24日にフェニックス大橋が開通しました。36年前に計画されたそうですが、ついに開通です。午後3時30分から一般の車も通れるようになったのですが、かなりの渋滞でした。
juutai.png

river.jpg

約1.3kmの大橋を歩いて往復しました。
橋の上から夕日と遠くに米山が見えました。
yuhi.jpg

Kata

修了!

301教室の皆さんが無事に修了しました!

最終日の今日は、それぞれのテーマで作成したプレゼンテーションを一人ずつ発表しました。途中でクイズが入る参加型のものや、「私」というタイトルで斬新なものもあり、個性的で興味深い発表でした。

一人だけ写真OK!をもらったので撮影させていただきました。
穏やかで優しい、でもキリッとした雰囲気をもっているHさん。
堂々としていますね~!さすが☆

皆さん個性的なテーマで、とても上手に作成していました。
本当に楽しいクラスだったので、修了して寂しいですが、今後のご活躍を陰ながら応援したいと思います。

頑張ってくださいね(*^_^*)

IMG_0970.jpg



今週のプチハッピー☆

IMG_0964.jpg

雷と雨の一週間でしたが、きれいな虹を見ることができました。
小さな幸せ・・・(*^_^*)

JUNJUN

夕日 2

天候に恵まれて最高の週末でした。

今週も上越の空です。Nani Ahiahi 美しい夕暮れ・・・

IMG_0947.jpg



秋が長く続きますように・・・

IMG_0949.jpg



高速道路からの紅葉です

IMG_0951.jpg



空も海もきれいでした。

IMG_0953.jpg

今週もプチハッピーがありますように(*^_^*)

JUNJUN

夕日

穏やかな秋の一日、夕日が綺麗でした。

2つのかわいい雲。
遠くに妙高山が見えます。Nani Ahiahi 平和ですね(*^_^*)

IMG_0938.jpg

JUNJUN

冬支度

11月になって朝も夕方も暗くて寒いですが、風邪をひかないように元気に過ごしたいなぁ~と思っています。


さて、行って来ました!新潟にオープンしたラブラ2☆

すごい人で・・・でも、せっかくだから何か買いたいと思って、見つけたのがあったかそうな手袋。人ごみをかき分けて、レジで並んで、やっとの思いで買いました。これをつけて寒い冬を乗り切りたいです(*^_^*)


IMG_0930.jpg


久しぶりに万代橋を歩いてみたら、川と海と街をゆっくり眺めることができて、なんかいい気分になりました。
時間の流れをスローにしてみると、プチハッピーが見つかりますね(*^_^*)

JUNJUN
