もうすぐ春です

少しずつ日が長くなってきましたね。

パソコンスクールNETでは、試験対策の受講生が増えてきました。
皆さん、春に向けて動き出しています。

意識が高い受講生の方々を見ていると、私も「何かしなくては!」という気持ちになってきます。芽が出て、膨らんで、花が咲く…この季節は、人を突き動かすパワーがあるんですね。
皆さんと一緒に頑張ります!

IMG_1198.jpg


バレンタインデーも終わり、2月もあと残り5日となりました。
春は、もうすぐです!
何か始めたい方、スキルアップを目指している方、お待ちしております。

こちらは…手作りトリュフ
すごく美味しかったです。ありがとうございました(*^_^*)

IMG_1209.jpg

JUNJUN

江ノ島 散策

東京から鎌倉、そして江ノ電に乗って・・・
冬の江ノ島へ(*^_^*)

IMG_1202.jpg


江ノ島 弁天橋
遠くにうっすらと富士山が見えました。ラッキー!

IMG_1187.jpg


江島神社
試験 真っ最中の息子のために、たくさん願い事をしてきました。

IMG_1190.jpg


江ノ島シーキャンドル

IMG_1196.jpg


スタッフの皆さんへお土産(*^_^*)

きれいな海と空、遠くには富士山、ウインドサーフィン、しらす・・・
まさに!愛 LOVE 湘南でした。

IMG_1204.jpg

JUNJUN

お一人様ランチ

今日は、時間に余裕があったので、一人でランチに出かけました。
外は雪ですが、店内はHAWAII気分です。

IMG_1176.jpg


シーフードサラダ
貝の器がステキ☆☆☆エビ、イカ、ホタテ、サーモン、タコと豪華ですね!

IMG_1177.jpg


ワイキキハニーブレッド
フレンチトーストにバニラアイスと生クリームをトッピング、甘くてシナモンの香りがして、とっても美味しかったです。

IMG_1178.jpg

ゆったりまったり~と、新年から頑張った自分へのご褒美(*^。^*)

JUNJUN