

6月も終わり

気づいたら6月30日になっていて、今年も半分が終わってしまいました。

ブログもお久しぶりです。
前回は5月の終わりに赤いハイビスカスの写真を載せていましたが、あれから大切に育てていて、今でも綺麗に咲いています。そして、もうひとつ黄色のハイビスカスも買って癒されています。


黄色ハイビスカス


仕事もプライベートも忙しかった6月ですが、すごく思いでに残っているのは、介護施設へボランティアに行ったことです。
ボランティアですから、楽しませてあげたいなぁ~と伺ったのに、自分たちが楽しんでしまいました。でも、皆さんも喜んでくださっているような感じだったので、それだけで大満足です。

そこで、思わぬサプライズが…
職員の皆様が、手作りのランチとデザートを用意してくださっていました。


こちらが、ロコモコ

ロコモコ


そして、スイーツまで

手作りケーキ

すご~く美味しかったです(*^_^*)
忙しい合い間に心のこもったごちそうを本当にありがとうございました。


最後に…
6月は日本中がクギヅケになったワールドカップ ブラジル大会!
結果は残念でしたが、また4年後を楽しみにしています。

日本代表


日本代表の皆様、お疲れ様でした☆


まだまだ梅雨のジメジメが続くので、スタッフ一同、体調に気を付けて頑張ります!
もうすぐ七夕、願い事を考えながら7月を迎えましょう(*^_^*)

JUNJUN

NTTドコモからiPad発売

アップルのタブレット「iPad Air」と「iPad mini Retinaディスプレイモデル」が6月10日にNTTドコモから販売開始になりました。今までは、ソフトバンクとAUからしか購入できませんでしたが、NTTドコモから発売されたことにより、ますますタブレットの利用者が増えていくことと思われます。
パソコンスクールNETでは、iPadの講座を開講しています。また、iPadの無料体験を実施していますので、これからタブレットを始めてみたい方は、ぜひ、この機会にトライしてみませんか。
指1本で、世界が広がります。

iPad2.jpg


Kata
