野生の鹿

先日、日光白根山の麓にある弥陀ヶ池の近くで野生の鹿に出会いました。
弥陀ヶ池は、透き通った色をしてきれいな池でした。

sika.jpg

ike.jpg

入口に鹿侵入のため開放厳禁という看板がありましたが、本当に出会えるとは思いませんでした。
iriguti.jpg

残暑

お盆休みも終わり、受講生の皆様は元気にレッスンに通われています。

スタッフも休暇を楽しんで、お土産をたくさんいただきました。
まずは、Chikako先生のお土産
美しい自然を満喫できたようですね!

お土産



そして、Asami先生はディズニーシーへ行って来たそうです。
楽しそうで羨ましいですね(*^_^*)

ディズニー



箱の中身は、ミッキーとミニー
かわいすぎて食べるのがもったいないので、まだデスクの引き出しに入っています。

ミッキー



私は父の初盆だったので、実家で静かに過ごしました。


しばらくブログを書かない間に…スタッフの誕生日もありました。
Asami先生には、かわいいピンク(*^_^*)

プレゼント



Chikako先生には、大人っぽくアロマのランプです(*^_^*)
こんなステキに飾ってあってお洒落ですね!

アロマランプ



残暑厳しいですが、スタッフも仲良く元気に頑張っています!
皆様も体調に気を付けて、夏の終わりを楽しんでお過ごしください。

JUNJUN

LINEアカウントの乗っ取り

最近ニュース等でLINEのアカウントが乗っ取られたということが話題になっていますが、PINコードの設定をしていない方もいると思います。LINEは多発しているLINEアカウント乗っ取り対策を強化するために、LINEアプリにおいて、4桁の暗証番号「PINコード」の入力による本人確認手順を追加しました。電話番号の異なる別のスマートフォンからログインする際に、従来の認証手順に加えてPINコードの入力が必要になります。
まだ、PINコードの設定をしていない方は、次のようにして設定しておきましょう。

LINEアプリを開き、「その他」>「設定」>「アカウント」>「PINコード」をタップする。

LINE1.jpg

4桁の数字を2回入力し、「OK」をタップする。