またまた感謝です

今日はまたまた嬉しい出来事がありました。

らくらく講座を受講されている方から京都のお土産をいただきました。
お心遣いどうもありがとうございます。
日々、皆様に感謝しながら過ごしております。



京都限定「茶の菓」


お土産5



お土産1



お土産4



お土産2



お土産3


抹茶味のラングドシャに甘いホワイトクリームがサンドされています。
初めて食べましたが、上品な味ですごく美味しかったです。

ラングドシャとは
細長い形をしたクッキーのことで、フランス語で「猫の舌」という意味だそうです。
ひとつ勉強になりました。


このお土産をくださった方は、パソコンスクールのすぐ近くの高校へ通われていたそうで、ここへ来ると約50年前の学生時代を思い出して懐かしい気持ちになるのだそうです。
何だか素敵ですよね。
私もそんな風に歳を重ねたいな!って思いました(*^_^*)


これから寒くなりますが、皆様のおかげで心はあったかいです。
スタッフ一同、感謝の心を忘れずに頑張ります!

JUNJUN