2014年

先週の金曜日、201教室が無事に修了しました。
クラスの皆様、お疲れさまでした(*^_^*)


月曜日に
「Excel の実技試験100点でした!ありがとうございます」
と、大雪の中、挨拶に来てくれた方がいました。

ご丁寧に御礼までいただいて、
こちらこそ、本当にありがとうございました。


IMG_3451.jpg




美味しそうなお菓子、ごちそうさまでした。

IMG_3458.jpg




お洒落なハンカチまでいただいて、本当に有難いです。
私には、青☆

IMG_3457.jpg



Chikako先生には、ピンク♡

IMG_3456.jpg



パソコン初心者の方にとって、資格取得までは大変だったと思いますが、全員が本当に努力して頑張ったと思います。
私も、ものすごいエネルギーを使ったようで、いつもは気力で風邪などひかないのですが、修了してホッとしたのか、熱が出てしまいました。
来週から、また新しいクラスが始まるので、体調を戻して頑張りたいと思います。


一年間、出会ったすべての皆様、本当にありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いいたします。

☆良いお年をお迎えください☆

JUNJUN

嬉しい!

先週の金曜日、202教室の皆さんが、無事に修了しました。

すごく仲の良いクラスで、本当に楽しかったです。
皆さん、ありがとうございました。


今日、あいさつに来られてお団子をいただきました。

江口だんごさん


おだんご 1




おだんご 2


やわらかくて、すごく美味しかったです(*^_^*)
有難いですね。
優しいお心遣いに、感謝♡感謝♡
本当に感謝の毎日です。

甘いものをいただいて、疲れも吹き飛び、明日への活力になります。


今日から師走になりました。
新しいクラスも始まって、まだまだ!年末まで走り続ける私達です。

皆様、どうぞよろしくお願い致します。

JUNJUN