十日町雪まつり

2月21日十日町雪まつりに行ってきました。
街中が雪まつりカラー一色で、道路脇のこんなかわいい雪像から。

063.jpg

こんな大きな雪像まで。(^O^)

051.jpg


十日町名物かわいい”ちんころ”も…。


059.jpg




雪上カーニバル会場までの長ーい道のりも楽しめました。

そして会場は、大きなステージと花火でもりあがりました。\(^o^)/


046.jpg


asami

10年ぶりのスキー

最近10年ぶりにスキーを始めました。靴を履こうとしたら劣化していて割れてしまったので、新しく購入しました。昔に比べるとスキー場は、人が少ないです。お陰で楽々滑ることができました。滑り始めは、思うように滑れず少し怖かったですが、だんだん慣れてきました。今は、シニア割引があるんですね。お客様を増やすための割引なのでしょうか。

suhara2.jpg

kutu3.jpg