

夏の終わり


朝晩すっかり涼しくなって夏の終わりを感じます。


お盆休みは、笹川流れの海を眺めてリフレッシュ!!
村上市へ立ち寄ってお昼ごはんを食べてきました。

スマホ片手に食べログで美味しそうなお店を検索。
便利ですね~!
見つけたのは、玄関前の木々が美しい景色の良いお店。
落ち着いた感じで雰囲気も良かったです(*^_^*)

IMG_4564.jpg



鮭の親子丼
新鮮で美味しかったですよ~(#^.^#)

IMG_4566.jpg



町のあちこちに鮭がぶら下がっていました。

IMG_4562.jpg



夕日を眺めて癒されました~☆

IMG_4986.jpg



そして、Emi先生は、那須高原に行ってきたそうです。
お土産ありがとうございます(*^_^*)

FullSizeRender.jpg



今年の夏は、暑くて大変でした。
やっと涼しくなって、ゆったり過ごせそうですね!

JUNJUN

Windows10無償アップグレード

7月29日からWindows10の無償アップグレードが開始されました。Windows 7 SP1またはWindows 8.1 Updateがインストールされている場合、1年間は無償でアップグレードができます。Windows7をアップグレードしてみました。スタートボタンが左下にあります。

Win10.jpg

Kata
