

石の教会

軽井沢での結婚式に出席してきました!
石の教会というとても素敵な教会でした。
中は撮影禁止でお見せできないのが残念ですが、植物の緑と、水の音、
差し込む太陽の光が印象的な素晴らしい教会です。

この地にゆかりの深いキリスト教伝道者内村鑑三の功績を讃え、思想をもとに建造された教会だそうです。





045.jpg


教会から見える山々も美しく、軽井沢の自然を満喫できました。\(^o^)/


048.jpg


披露パーティーではこんなたくさんの種類のスイーツが…♡

055.jpg

こんな今まで見たことないようなお肉も…♡

054.jpg




とても幸せそうな二人の笑顔を見ながら、おいしいお料理をいただき、
私も最高に幸せな気分になりました。♡♡♡♡♡


asami

喜多町校オープンしました♪

9月7日に無事、喜多町校がオープンいたしました。
外観がこちら♪

kitamati.jpg

そして、スクール内はこんな感じです。

kitamati2.jpg

どうですか?
来てみたくなっちゃいましたか?(笑)

涼しくなり、お出掛けしやすい季節になりました。

秋と言えば、食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋と色々ありますが、勉学の秋‼として、パソコンを始めてみませんか?

無料体験、随時受付中です☆
受付時間➡平日10時~15時
電話番号➡0258-77-0636

私、YAMADAが笑顔でお待ちしてまーす(≧∇≦)

現在、長岡駅前校に通ってらっしゃるからもお近くを通った際にはお立ち寄りください。

お待ちしてまーす\(^o^)/♡


emi
