晩秋から初冬へ

駅前校の田中です。

先日、喜多町校へ行って来ました。
喜多町校の皆様、明るく元気な方が多くて楽しかったです(*^_^*)
普段は、TAKEYA先生とYOKO先生がメインで頑張っていますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。


YOKO先生からディズニーシーのお土産をいただきました。
可愛いですね♡
ダッフィーだそうです。
知りませんでした。。。(・・;)

IMG_6830.jpg




IMG_6834.jpg




IMG_6835.jpg



今日は寒い一日でした。

木々の葉も落ちて
冬の準備ができたようです。
もうすぐ初雪かな?

北海道では40センチも雪が降りましたね。
晩秋から初冬へ
季節が移り変わっていきます。

IMG_6689.jpg


風邪などひかないように
暖かくしてお過ごしください。

JUNJUN

お菓子!


10月23日に修了を迎えたクラスの受講生Kさんから、
「お世話になりました」とお菓子を貰いました。ありがとうございました。

お菓子

更に皆で撮った写真をプリントしてくれて持ってきてくれました。
思い出の写真がこうして形となって残ることはとても良いことだと思います。
IMG_2981.jpg

更に同じクラスのTさんもお菓子を持ってきてくれました
長岡名物、美松のシュークリーム!

IMG_2982.jpg

みなさん、本当にありがとうございました。
この先も頑張ってください!


TAKEYA