手作りのプレゼント


駅前校のM様より、手作りの作品をいただきました。
チラシや封筒、折り紙などを使って、ひとつひとつ丁寧に作られています。
思わぬプレゼントにスタッフみんな感激!

本当によく出来ていて、すごく可愛いです(^^♪
素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。


IMG_0758.jpg



教室の入り口にも飾りました♪
皆様をお出迎えしているようですね(#^.^#)


IMG_0766.jpg


駅前校の皆様、教室に来られたらぜひご覧になってください。

JUNJUN

素敵なプレゼント♡


梅雨が明け毎日暑い日が続いています
毎日30度を超す気温で外に出るのも大変です

昔?30年前はこんなに地球が温暖化にはなっていないので
室内の適温は28度でしたが今は26度が適温ということです

うまく温度調節し体調管理をしていただきたいと思います

スクールはスタッフ一同快適にパソコンの練習ができる様
常に冷房温度を考えております
適温温度平均26度ですが、寒いようでしたら
ご遠慮せずお申し出いただきたいと思います



さて、わたくし事で恐縮ですが
今年も元気に誕生日を迎えることが出来ました

8月2日 なんと!長岡祭りの日です

幼少の頃から
学校は夏休み
周りは長岡祭りで

私の誕生日なんてそっちのけ
周りの人は
花火でお祝いしてくれるからいいの!いいのって。。。


そんな8月2日

職場の方達からお祝いしていただきました
そしてプレゼントを♡

IMG_6162.jpg


IMG_6164.jpg

プルメリアです!南国で咲く花
きょうちくとうの一種です  とっても良い香りでくちなしの花の甘い香りに似ています
私の大好きなお花   大切に育てますね

さらに

IMG_6159.jpg


ドキドキ!でOpen!

IMG_6160.jpg

とってもおしゃれなポーチと
いつも休憩時間に飲めるようにと
保冷ばっちりの水筒でした(*^_^*)

私の欲しい物がどうして分かったのかしら・・・

本当にありがとう!の日でした

スタッフのみなさんのやさしさに囲まれて
私にとってさらに8月2日はとても素敵な日になりました❤


今日は長岡まつりです

長岡空襲で亡くなられた方達を思い
中越地震で復興していった長岡の熱い思いを胸に

花火を見に行きたいと思います


chikako