fc2ブログ

嬉しい出来事


パソコンスクールNETには、日々いろんな方が訪ねて来てくださいます。その中で一番嬉しい出来事が就職の報告です。先日も医療事務科を修了した方が、「就職が決まりました!」と顔を見せてくれました。
結婚して新潟県へ移り住み、新しい土地で新しいことにチャレンジして医療事務の資格を取得し、新しい職場で働く。今までと違う土地で、全く違う職種、大変なこともあると思いますが頑張ってくださいね!

お世話になったお礼にと、、お菓子をいただきました。
ご丁寧にありがとうございます。
スタッフ一同、感謝しております。
また、顔を見せに来てくださいね(#^.^#)


FullSizeRender.jpg


寒い中、就職活動をしている皆さんも笑顔を忘れずに頑張ってください。
嬉しい報告を待っています。

パソコン教室に通って来られる方も、足元にお気をつけてください。

JUNJUN