スポンサーサイト


2017年

新年あけましておめでとうございます。

2017年☆スタートです!!



年末年始を東京で過ごし、初日の出を見てきました。まぶしすぎる太陽の光からエネルギーを感じ、たくさんのパワーをもらいました。元旦から元気いっぱいです(#^.^#)

初日の出



振り向くと遠くに白い山。
観覧車の向こうに初富士も見えました。
いい一年になりそうです。

初富士



明治神宮も参拝しました。
一年間、健康で過ごせますように☆

明治神宮


新しい一年が始まりました。

駅前校の皆様、喜多町校の皆様、2017年も笑顔でお待ちしております。
301クラスの皆様、資格取得を目指して頑張りましょう!


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

JUNJUN
