スポンサーサイト


新年

新年明けましておめでとうございます。



DSCF1922.jpg


今日からパソコンスクールNETもレッスンを開始しました。
受講生の皆様へ新年のご挨拶をさせていただき、気持ちも新たに
良いスタートを切ることができました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


JUNKO先生からこんなに縁起の良いおみやげをいただきました。


IMG_0390.jpg


食べるのがもったいないくらい、とても可愛いダルマのおせんべいです。
緑色は珍しい抹茶味で、とっても美味しかったです(^^)/
JUNKO先生ごちそうさまでした。

今年も皆様にとって、笑顔あふれる一年になりますように(^^)/

ASAMI







