NAGAOKA NO MI・SO・JI!!!

ケーキ


おかげさまで、ついに・・・

三十路・・・!になりました~!!


「30歳になる・・・!!」

今までの誕生日の中で!1番!30年間で1番・・・!
感傷深かったです。本気で死ぬかと思いました。
今まで味わったことのないとてつもない焦燥感・・・

でも迎えました、ついに三十路


そして、
みんなプレゼントありがとう!!!

プレゼント 

JUNJUN先生とASAMI先生からプレゼント!


ありがとうございます!!
THANK YOU VERY MATCH!!!!


プレゼント2 

こちら!
ネコのティッシュボックス!!アーンド、ネコのスプーン!!!
ミッキーの水筒!!と、キュートなカップ!!!
ありがとうございます!!!
THANK YOU VERY VERY MATCH!!!!

ネコのように伸び伸び生きたいと思います!!!

このネコ!!



キーホルダー 

こちら2!
妹からのプレゼント!
スタバのキーホルダー!!THE オシャレ!!
ありがとうございます!!
THANK YOU SUPER MATCH!!!!
妹からスタバのキーホルダーを貰うのは3個目!!
前の2個はどっかに落とした!Sorry!

フラペチーノのようにふわふわと優しくなりたいと思います!!



長岡スタバ 
こちら3!!
スターバックスCocoro長岡駅店様!!
毎日通ってます!!
この1年くらいは年間300日くらい通ってます!!
300×スターバックスラテ&チャイティーラテ=プライスレス!!
ありがとうございます!!
THANK YOU ULTRA MATCH!!!!
長岡駅スタバ店員さん達には、Cocoroの底から感謝しています!
僕は2016年、この店に通っていて、
間違いなく、この店が、この町で、1番キラキラしていると思っていました。

スタバの店員さんのようにキラキラと光り輝きたいと思います!!


その他、十分すぎるほど祝ってもらいました・・・!

ケーキ 

僕は本当に幸せ者だと毎度のことながら実感しています。
感謝カンゲキ雨嵐。
僕がここまで生きてこれたのはすべて、周りの人達のおかげです。
周りがいなければ僕なんてものはとっくの昔に死んでます。

この幸せはいつの日にか倍返しで返させてもらいます・・・!



というわけで・・・!

皆様、本当にありがとうございました!!!

そして今決まりました!今決まった!

30代は20代以上!!!

「伸び伸び、ふわふわ、キラキラ」
でいきたいと思います!!!

カモンサーティー!!!



以上!!!!!!!!!!!!!




TAKEYA☆



TAG : 長岡 三十路 30代