春の1日


お山の桜も、お庭の花たちも、きれいに咲き誇り、季節はもうすっかり春ですね♪

IMG_0623.jpg


日差しもぽかぽか暖かく、お花たちもうれしそうです。\(^o^)/

IMG_0625.jpg

受講生のK様からもこんな素敵な春をいただきました。
いつも季節のお菓子を差し入れてくださり、ありがとうございます。

IMG_0615.jpg

IMG_0618.jpg

目で見て、味わって、体で暖かさを感じた春の1日となりました。(^^♪

ASAMI


誕生日


先日、誕生日を迎えました。

年齢は秘密です(#^.^#)



今年もスタッフの皆さんからプレゼントをたくさんいただきました。

プレゼント3



プレゼント2



プレゼント1


美しいお花、素敵なフレグランス、癒しの植物、海が好きな私の趣味にぴったりの小物、可愛いグラス、本当に有難いです。やさしいスタッフに囲まれて幸せを感じた誕生日でした。

ひとつ歳を重ねて、また一年間 頑張ります!
ありがとうございました♡

JUNJUN

素敵な差し入れ

寒さもだいぶ和らいできましたね。
我が家の庭にはふきのとうが芽を出し春の到来を感じる今日この頃です。

先日、当スクールで受講されているK様より素敵な差し入れをいただきました。


IMG_0514.jpg

IMG_0515.jpg



見附の田の口屋さんの『見附最中』です。見附といえばニット。
この最中は機織りの糸巻きを模しているそうです。
かわいらしい形でとっても美味しかったです。

甘いものをいただくと、疲れも吹っ飛び、とっても幸せな気分になります。\(^o^)/

K様、ありがとうございました。


ASAMI

合格!


先週の金曜日、301教室の皆様が無事に修了いたしました。

寒い冬の期間で大変でしたが、全員が資格を取得することができて本当に嬉しいです。
クラスの皆様、三ヶ月間どうもありがとうございました。


皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。


春


明日から三月、やっと春がやってきますね(#^.^#)

JUNJUN

バレンタインデー

今日はバレンタインデー♡
当スクールでワードを受講されているK様よりチョコレートをいただきました。

IMG_0489.jpg


毎回レッスンを熱心に受講してくださるK様の姿が、
我々スタッフの励みになっております。

今後ともよろしくお願いいたします。

ASAMI